Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタさん帰ったのでは!!

  1. 2012/12/26(水) 15:53:09|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ご心配かけました。

家族みんな健康を取り戻しましたよ~~。

結局私はインフルエンザにはかかっていなかったかも??



所で皆様のお宅ではサンタクロースがプレゼントを持って来た様ですが・・・。

相変わらず家には来ていません。(^O^)/

昨日25日に息子がこんなモノ作ってベランダに・・・。

    PC262635_convert_20121226152554.jpg

画用紙と折り紙で作ったクツシタです。

「サンタさん何かいれてくれるかな~~~!!」

いやいやもうサンタは帰って行ったのでは(?_?)

我が家ではXmasをした事がない為何時靴下を下げていいのか

分かっていないのでは・・。。。。。(-"-)

26日今日何も入っていないのを確認した後

「ジャンプ(漫画本)は東京では佐賀より早く発売するから、

サンタのプレゼントも鳥栖は遅れるかも!!もう少し

待ってみよう。」と言ってました。

良く分からない解釈ですが・・・・。

娘はその事に関して何も言わず・・・興味がないのか!

諦めているのか・・・。

こんな家族ですが

幸せです。(*^_^*)

きっと笑いと、笑顔と、健康をサンタは持ってきたはずです。

見えないモノですが、一番大切な贈り物。

家族みんなに感謝しています。ありがとう。

<<ぼちぼち。 | BLOG TOP | 早めの冬休み・・・。>>

comment

その後いかが?

  1. 2012/12/27(木) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
何か入ったかしら?
その前にあきらめた?

本当に、家族が揃ってご飯を食べたり
みんなで同じことで笑い合えたりできることが
何よりもプレゼントですよね♪

  1. 2012/12/28(金) 14:09:02 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

旦那に「サンタさんなんもくれんかった・・・。」と
言ってました。(*^_^*)
「でもママにリバーシ買ってもらったけんね、まっいいか」
だって。
それでいいのです。
リバーシ(オセロ)意外と3年生強いです。本気でないと負けます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


