Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち。

  1. 2012/12/28(金) 14:39:08|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
子どもたちと大掃除、ぼちぼちやってます。

しかしゴミは出る出る・・・・。子供部屋からごみ袋(大)2個分

そして居間からも続々と出てくるごみ・・・。

毎年の事、どれだけごみを大切になおしているかと・・・(;一_一)

今朝何とゴミ袋6個分捨てました。

やっとスッキリしてきた部屋ですが、

スッキリするとお子達は制作に入ります。

  PC272637_convert_20121228141136.jpg

箱をつなげてトミカの町作り。

またまた片づけられないものが・・・・。

毎年の事です。

PC272638_convert_20121228141201.jpg

娘からは「クリスマスカード」を頂きました。

これはかさばらないので嬉しいですが。♡

PC272640_convert_20121228141227.jpg

開けてみると

いつもままありがとう
いつもママはいろんなしごとをしていて
すごくママのことだいすきです・・・・。

いつもありがとう。








よくお手紙をくれる娘
こちらこそありがとう。


しかし・・・・・・・


お子達のあそんだ後を見ると・・・

「最後まで片づけてよね!!」

と言ってしまいます。(>_<)

ま~子どもは遊ぶのが仕事ですもんね。

笑顔で「楽しくお片づけよろしく~~~~。」と

言ってあげましょう。



<<感謝の年。 | BLOG TOP | サンタさん帰ったのでは!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


