Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の年。

  1. 2012/12/31(月) 22:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今晩は(*^_^*)

あと数時間で今年も終わりになりますが・・。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか。

私は家族にも励まされ、好きなハンドメードを楽しくさせて頂き

いろんな方と出会い、色んな場所でイベントのご縁を頂き、

そして一緒にイベントに出してくれる仲間がいて。。。。

本当に幸せを感じる一年になりました。


来年は年女・・・・・\(^o^)/

また楽しい一年を送りたいと思います。

その為にも

旦那様を大切に思い

子育ても楽しみながら

感謝の心を忘れることなく

自分の楽しい時間を作って行きたいと思います。


来年はハンドメイドも

wirea art Ankoro としてガンバルゾ!!

皆さん暖かく見守って下さい。

   PC152607_convert_20121215235150.jpg
          PC152610_convert_20121215235251.jpg
               P7191783_convert_20120719225531.jpg
         P6151497_convert_20120615182940.jpg


今年一年 本当にありがとうございました。

心をこめて

合掌!!


 

<<トルソー | BLOG TOP | ぼちぼち。>>

comment

  1. 2012/12/31(月) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
Ancoroさん、ありがとう!
イベントに行ったとき、重たい荷物を預かってくれたり、話をしてるとさりげない優しさにホッとしたよ
来年もまたよろしくね

また、一緒に過ごしたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明けましておめでとう♪ヽ(´▽`)/

  1. 2013/01/01(火) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
昨年は大変お世話になりました!!
笑顔のスパイスをたくさん振りかけてもらった気がします(〃^ー^〃)
いつもありがとう!!

今年も一緒に、時々それぞれに
ハントメイドも楽しみましょうね(o^-')b !
今年も宜しくお願いしま~す♪

年末の歌番組で氷川きよしをみながら
パパさんを思い出しておりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ご家族の明るい毎日をお祈りいたします(*^^*)

  1. 2013/01/02(水) 09:57:49 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
sachiさん

今年もよろしくお願いしま~す。
今年はいっぱいsachiさんに会いたいですね(*^_^*)
なんだか一緒にいるとその場がホンワカさんになり
あったか~いオレンジ色のオ~ラに包まれる気がします。
 harancoさんにくっついて会いに行くかもです。(^^ゞ
楽しい年にしていきましょう。

  1. 2013/01/02(水) 10:04:16 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

ホントに昨年は同じ時間を生きる事が出来嬉しい限りでした。
今年も「道が分からない!!」「連れってて~~~。」と
昨年と同じことをいいそうです。いや言います(-"-)
こんな私ですが見放さないで下さいね(*^_^*)
今年もお世話されます、よろしくお願い致します。

氷川きよし見なかったな~~~。今度観てみよ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


