Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワー頂き!!

  1. 2013/02/02(土) 00:16:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2月に入りましたね。

あっという間の1月・・・何していたやら・・・。

今日は楽しみにしていた「トウトキ」に行ってきました。

      P2012725_convert_20130201234305.jpg  P2012729_convert_20130201234430.jpg


      P2012722_convert_20130201234212.jpg   P2012720_convert_20130201234114.jpg

      P2012721_convert_20130201234148.jpg   P2012724_convert_20130201234242.jpg

柳川のWAMさんへ

たまさんとじゅりちゃんに会いに。

かわいいお二人さん。

二人の持つパワーはすごい!!


少しおすそ分けして頂けました。(*^_^*)

   P2012731_convert_20130201234459.jpg

じゅりちゃんのお皿も。    (撮るの忘れてた(>_<))

かわいい顔のお皿。

既に娘のお気に入りに。




WAMに行く前に立ち寄ったお友達のお家

初めてだったのに「ただいま~~。」て言いたくなるお家。

美味しい焼き芋を頂き心まであったか。。。

人っていいな~~~。

目を合し、話す、心の暖かさを感じ、自分まで暖かくなる。

連れて行ってくれた友達にも感謝

迎えてくれた友達にも感謝

たまさんじゅりちゃんにも感謝

ご縁をありがとう。



さて明日、明後日は鳥栖北地区文化祭

鳥栖北公民館にて開催されます。

10:00~15:00

屋外テントにてお待ちしております。

(私は明日のみ参加です。)


<<オブジェ | BLOG TOP | 亀の甲編み。。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


