Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wire の日々(^^ゞ

  1. 2013/02/10(日) 12:34:39|
  2. wire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
なんだか、イベントの後がやる気が出ます。

久々に作ったもの

それに出来ますか???と言われたモノ!!

それに+したモノ。。。人気があったモノ。。。




そんな、こんなで作業に取り掛かりました。


   P2102834_convert_20130210120319.jpg
         
        P2102835_convert_20130210120402.jpg
         アフリカゾウ


   P2102836_convert_20130210120427.jpg
    ○ ○ くま

        P2102838_convert_20130210120448.jpg
        きのこ


   P2092826_convert_20130210120542.jpg
        P2092824_convert_20130210120520.jpg
        四角+2  
        (画像が横のままでした・・・。)

四角は置く所がない~~。のお言葉に下げもんにしてみました。

モビール感覚でもカッコイイ。

皆様の声で、いろんな発想が生まれます。また

自分では作らないだろう!と思う物にもチャレンジできます。

そうやって、作っていくうちに、形に対しての発想が豊かになるように思えます。

皆様のお声を聞きながら、また自分なりの世界が

広がっていけるよう楽しみたいと思います。





昨日は旦那様が研修だったので、がっつりwire出来ました。

ありがとう。

さて今日は何作ろう~~~~~。



こんな日々に感謝(*^_^*)

<< | BLOG TOP | イベント終了しました。>>

comment

すごい!!すごい!!

  1. 2013/02/10(日) 16:36:45 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
一気にできたね~!!

本当にいろんな方からいただく声で
可能性が広がるね♪
ありがたいよね(*ov.v)o

パパさんも頑張ってるおられますね(*^^*)

  1. 2013/02/10(日) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
harancoさん

ホントありがたいです。
今年はいろいろ挑戦ですよね
お互い(*^_^*)

  1. 2013/02/12(火) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
すごいね!
モービルだ~ぞうさんだー
ゆらゆら、光と影
いろんなメッセージ受け取って挑戦だね

我が家にある39の世界o(^▽^)o
大好きな世界♪

刺激を受けつつ、あたしもがんばるー

  1. 2013/02/13(水) 19:30:42 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
sachiさん

皆さんからいっぱい刺激を受けて
次につなげたいですよね。
wireで木を作るのは好き
色んなものを包みこんでくれる感じがして。
沢山のストーリーが隠されてる?!!
sachiさんの作品も楽しみにしてます(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


