Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さがひな市大盛況にて終了!!

  1. 2013/03/11(月) 11:37:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
二日間のイベント

初日は春びよりとなりオープン前から
沢山の人が・・・・。

二日目は、少し雨がぱらつき、風も強くなりましたが
それでも朝から沢山の人で・・・。

二日とも、人が途切れる事無く大盛況となりました。

色んな方にお褒めの言葉を頂き
じっくりと見て頂き、
色んなお話をさせていただきました。

本当に本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに素敵なイベントに作り上げて頂いた
スタッフの皆様
お疲れ様でした。
沢山のボランティアの皆様
ありがとうございました。

子供たちの活躍も
ステキでした。
被災地の方のためにと
色んな活動をされ
大きな声で納豆を売ったり
ドレシングを売ったり
被災地の物産を売ったりと
とても感動致しました。

こんないい子たちがいる事に嬉しく、誇りを
感じるおばさんでした。(*^_^*)(笑)

今回、作品がスッカラカンになってしまうほどの
勢いで、改めて
嬉しく、感謝しきれないほどです。

男性の方の支持もあり、
事務所に飾りたいと言っていただいたり。

wireコレクション楽しんでいます。
と言っていただいたり。

頑張って良かったとしみじみ思いました。

今はお嫁に行った作品たち

今更ですが少しだけUPしたいと思います。

P3082945_convert_20130311102835.jpg  

P3082944_convert_20130311102809.jpg

P3082942_convert_20130311102744.jpg

P3082941_convert_20130311102716.jpg

皆さんの所で「クスッ」と笑って頂ければ嬉しです。(^_-)-☆




<<春休みいかがお過ごしですか!! | BLOG TOP | 制作中!!>>

comment

  1. 2013/03/12(火) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
私は、そんなあなたを誇りに思っています(*^^*)

  1. 2013/03/13(水) 13:23:55 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

あら~~~。部屋の隅のホコリぐらいに思って下さい。
(@^^)/~~~

  1. 2013/03/20(水) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
我が家のコレクションたちも、毎日
私を癒してくれてるよ〜
改めて、にっこりロボに、ラブ光線o(^▽^)o

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


