Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとした一言(*^_^*)

  1. 2013/04/11(木) 09:23:14|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
もう4月11日になってしまいました。

子供たちも新学期のスタートを切り、

お子達は楽しく学校へ・・・・。

昨日

子供も習い事で夕方バタバタしており

旦那様が久々早めの帰宅。

私は、息子を迎えに行き、帰宅後は

夕食の仕上げ・・・・。

バタバタしていると、「大変やねー、」

「迎えに食事の支度・・・。」

私は何時ものように、してただけなのに

そんな一言が、嬉しい。(*^_^*)

頑張っている主婦=当たり前

ではなく、「材料にお金をかけず、時間を考えて、料理の下準備したり

ワンパターン料理に変化を付けたり、

ぼーとしてそうで、意外に頑張っているんです!!」<`~´>

とは言わないですが・・・。

旦那様の認めてくれる一言があれば、単純な私としては嬉し~~~。

旦那様もっとほめて~~~。

褒められて伸びるタイプな私です。そこに気付いているかな~~~。(^^ゞ


スポンサーサイト

<<放置してたモノ・・・・(..) | BLOG TOP | 少しづつ♪>>

comment

  1. 2013/04/14(日) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. おせっかいぽっぽ
  4. [ 編集 ]
Ankoroちゃん
夫ちゃんの言葉うれしかったね!
思っていてもなかなか言葉にできないものね。
でも、おばちゃん達はあなたをいくらでも褒められるよ。いや、ホントに。うんと年上の私が、あ~見習わなきゃっていつも思うもん。
夫に対して、子どもに、親に、夫のご両親に、お友達に・・・物事の受け止め方がサイコーに素敵です。v-238

おせっかいぽっぽさん♪

  1. 2013/04/15(月) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
ちょっとした言葉で幸せになれる!!
私も惜しまずに言葉にしていきたいです。
まだまだ未熟者ですご指導おねがいします。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


