Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして おめでとうございます

  1. 2011/01/02(日) 20:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
  DSC03183_convert_20110102191522.jpg  新しい年を迎える事ができました。
  皆様はどのような新年をお迎えでしょうか。
   
  昨年は私にとって、厳しくもあり、新しい事のはじまりでもあり、
  いろんな事がいっぱい・いっぱい・詰まった年でした。
  
  新しい出会い・・・沢山の方々とお話出来た事
  本当にありがとうございました。
  この場を借りて、御礼申し上げます。
  
  今年もよろしくお願いします。








  2011   ウサギ年
  
  ぴよんぴょん はねて 楽しくいきたと思います。
  
  はねすぎてどっかに行かないようにしなくっちゃ

  
  今日はうさぎの好きな・・・・・
  いちご大福を作りました。

  DSC03181_convert_20110102191448.jpg

   白玉粉を使い、レンジで・・・ 
   買ってきたあんことを入れて。
   みんな 食べる 食べる。  おいしかった
   
   みなさんも、おいしいおせち食べすぎでは!!! 
   
   よこめで 体重計気にしながら・・・。今だけは見ないふり。

   明日は何作ろうかな~!!

<<イベント紹介 | BLOG TOP | あったかく!!>>

comment

あけましたね(^^)♪

  1. 2011/01/02(日) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. tepore
  4. [ 編集 ]
昨年は、Ankoroさんにとっては、
初めてのこともイロイロあって、
頑張った一年でしたねv-352
今年は、少しゆっくり落ち着いて過ごせますように・・・

とは言っても、またイロイロお付き合いしてもらいますよv-392
どうぞ宜しくお願いいたします。

Ankoroさんとご家族のみなさまにとって、
嬉しいこと楽しいことがいっぱいの一年になりますように・・・

No title

  1. 2011/01/03(月) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
teporeさん

 あけましたよ。
 今年もteporeさんに、付いていきますよ。v-398
 家族そろって、お世話になります。

 楽しみな一年に!!!
 teporeさん ご家族のみなさまにとって飛躍の年に、
 なりますように。      

No title

  1. 2011/01/06(木) 00:42:24 |
  2. URL |
  3. drops
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

去年 おうちにお邪魔して教えてもらった麻バッグ。。。。

実はまだ完成してません (-_-;)

今年の夏の目標はこれの完成なので、

先生、またよろしくお願いします m(__)m

また、ゆっくりお話しましょうね~ ♪

No title

  1. 2011/01/06(木) 10:05:15 |
  2. URL |
  3. ankoro
  4. [ 編集 ]
dropsさん
 
麻バック!! 編んでいましたね。
私!覚えているかしら!!
 
今年も 「てきとう」でいきます。

ちび籠教えて~  師匠。 よろしく。。。。  

ありがとう!

  1. 2011/01/13(木) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. ぽっぽk
  4. [ 編集 ]
今日はぽっぽ・わーるどの事務所に来てくれてありがとう!手作りのいちご大福!おいしかったぁ!しあわせ~。

今日も取りとめのない、話で盛り上がりましたね~。
話がとっても上手ですね。いつも引き込まれます(*^_^*)
また来てくださいね!

ところで、このブログをぽっぽ・わーるどのHPにリンクさせてもらっていいですか?っていうか、今からリンクに入れます!
よろしくねっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


