Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lala♪mammy's garden5day shop

  1. 2013/05/15(水) 17:25:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日久々のイベント出展!!

さて

イベント月刊!!

明日、20日、25日、6月7日と続きます。

まずは明日の

lala♪mammy's garden5day shop

10:00~15:00

味の兵四郎ギャラリー

新作の傘や靴をお持ちいたします。

P5083290_convert_20130508190335.jpg


P5083283_convert_20130508190219.jpg
 

明日は小学2年生のリレー大会と重なってしまい(T_T)

娘には申し訳ないのですが行けない事を伝え

今日の練習を見学に行ってきました。

(^_-)-☆

2年生らしいリレーで見ていて思わず笑ってしまう事も。

みんな一所懸命走っていました。

P5153298_convert_20130515172136.jpg


P5153299_convert_20130515172206.jpg

カメラを構えているとコーナーを曲がらづ

子供たちが私に向かって走って来る!!

思はずあっちあっち~~~と>>>>>>>。

結局後ろ姿しかカメラに収められませんでした。(*^^)v



<<明日!! | BLOG TOP | イベント紹介!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


