Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人旅!!

  1. 2013/05/21(火) 13:12:50|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週旦那さまと息子二人旅!!

旅と言うか・・・応援!!

サガン鳥栖を応援に東京へ。

朝早くから出発。息子が行きたかった鉄道博物館へ

その後、埼玉スタジアムへ。

P5183346_convert_20130521122745.jpg

まー結果は皆様知ってあるかと・・・・。

忙しい一日

そして翌日はスカイツリーへ

天気も良く暑かった\(~o~)/

楽しかった~~~。と



帰り道

息子と電車に乗り込み後5分あるからと

旦那はトイレに行き・・・・。

電車には荷物と息子

その電車は行先を間違えて乗ったもので、

旦那がトイレに行くと出発のベル・・・。

旦那が帰って来ると電車は既に発車~~~

ヤバイ(@_@;)

あ~~~~~~~~~~~~。息子よ一人旅~~~~。








ふとホームを見ると・・・。

大荷物と共に息子が\(~o~)/ 「降りていたか!!」







とっさの判断で降りたそうです。

小4の息子やる~~~。(^_-)-☆

それからは無事何事もなく。。。。

そんな話聞き偉いと息子を褒めましたが・・。

息子は一言

「だってママ言ったやん!! パパをよろしくって」



そうでした。言った言った。


覚えていてくれてありがとう、そしてパパを見てくれてありがとう。

話を聞いた私がハラハラドキドキでした。


無事に帰りついてよかった、

ビックリなお土産話でした。
スポンサーサイト

<<イベントお知らせ。 | BLOG TOP | イベント終了!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


