Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントお知らせ。

  1. 2013/06/20(木) 10:45:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
蒸し暑い梅雨に入りましたね。
久々のブログでスミマセン。

イベントのお知らせです。

6月28日(金)ままのてしごと   住宅工房ton-tonにて

7月9日 (火)「トイロイロ」   フラワー中島

お近くの方は是非遊びにいらして下さい。
見て楽しんでほしいと思っています。

作品を少しだけ。

    P6203453_convert_20130620101914.jpg
    ちょっとおとめチックに。
    てしごとに疲れた時・・・癒されて下さい。

    P6203454_convert_20130620102128.jpg
    新緑の葉・・そしてバラ。

         P6203455_convert_20130620102154.jpg

 イベントに向け少しづつ作品を作っていきたいと思ってます。





最近パソコン様がお疲れ気味・・・・
たまにしかUPしていないのもそのせい!!
と言う事にしといて下さいませ。

<<ままのてしごとへ持って行きます。 | BLOG TOP | 二人旅!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


