Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント紹介

  1. 2011/01/20(木) 23:13:23|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
       Bell 1day Party@久留米市民会館

       ~ハンドメイドと癒しの空間~


       日時  1月27日(木)10:30~14:30
       
       場所  久留米市民会館小ホール


       今回は ぽっぽ わーるどさんのコーナーに出させていただきます。

       ニットバックやワイヤークラフトなどの作品とともにお待ちしてます。


  
     DSC03196_convert_20110120222438.jpg   DSC03198_convert_20110120222617.jpg  DSC02948_convert_20100930235408.jpg


  初めて木枠の作品を作ってみました。   こちらはエコたわしと木の洗濯ばさみ。

     DSC03197_convert_20110120222545.jpg  100909_105035_convert_20100925221452.jpg 100909_105100_convert_20100925221607.jpg
  


   こちらはニットバック・・・まだ持ち手がついてません

   早めに完成させないと・・・・・。

   久留米での初めての参加です。勉強させていただきます。  よろしくね。。。

<<残念・・・インフルエンザ | BLOG TOP | あけまして おめでとうございます>>

comment

楽しみですね♪

  1. 2011/01/21(金) 11:15:44 |
  2. URL |
  3. tepore
  4. [ 編集 ]
イベントに行くのは楽しみなんだけど、
思うように作品が作れず・・・v-388
あと一息、悪あがきしてみます♪

お願いします。

  1. 2011/01/23(日) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. ankoro
  4. [ 編集 ]
何を出すのか!!それが一番悩みどこですよね。

27日はおねがいします。
息子はインフルエンザにかかるし・・・・。
最悪です・・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


