Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連ちゃんイベント終了!!

  1. 2013/07/22(月) 10:43:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20日  「恋ラボ」

21日  「BIR CAFE de Handmade]

両日ともとても楽しいイベントとなりました。

暑い中、沢山の方に、足を運んでいただきありがたい限りです。

私が一番楽しみにしていて、UPする写真が何一つありません(T_T)

楽しみすぎました。(*^_^*)

新たな出会いがいっぱいでき、誘って頂いた方、主催者様

に感謝です。大変お世話になりました。

ありがたい二日間でした。

P7193515_convert_20130719170609.jpg
P7193519_convert_20130719170656.jpg

沢山のwire作品がお嫁に行きました。

とても嬉しく、また沢山のお言葉を頂き

作品作りに励みが出ます。

筑後・大川万歳!!です(*^_^*)

またよろしくお願い致します
P3293176_convert_20130329133525.jpg

P7053464_convert_20130705113225.jpg

<<いよいよ夏休み本番!! | BLOG TOP | イベント紹介。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


