Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48回目!!

  1. 2013/09/15(日) 13:22:51|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日は48回目の誕生日でした。
 私事ですが・・・・・。

同じ年でもみんなそれぞれの人生があって
面白い!!

私は遅くに結婚したので、こどもはまだ、小4と小2

早くに結婚した友達などは、もう孫もいるし・・・

この差はすごいよね~。

でも悔いもないし意外と楽しい。

昨日、旦那様に、「生まれて来てくれてありがとう」

とお祝いの言葉をいただきました。

そんな事言われたのはもちろん初めて・・・。ビックリ

うれしさと共に感謝の気持ちが湧いてきました。

生んでくれた母、もちろん命をくれた父

そしてご先祖様。

続いて行く命のリレー

私も繋げられて良かった。

沢山の幸せと、沢山の感謝、そして沢山の人との出会い

いぱいいぱいありがとう。

48歳の年も楽しく悔いのない年にして行きたいと思います。

見ててね・・・・。(^^♪  


        P8103698_convert_20130812105856.jpg

<<再会♪ | BLOG TOP | 参加イベント>>

comment

見てるよ~♪

  1. 2013/09/15(日) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
そして見習うよ~(*^^*)

ステキな家族に
おめでと~っ‼

  1. 2013/09/16(月) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
harankoさん

うんうん
楽しまなきゃそんやし!!
いっしょにたのしもうね(*^^*)。

遅くなりましたが

  1. 2013/09/17(火) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
素敵な旦那様ですね~。
Ankoroさんの素敵なご家族に乾杯(^-^)人(^-^)

この年がAnkoroさんにとって、素敵な年でありますように。

  1. 2013/09/17(火) 19:36:50 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
家族に恵まれ幸せです(*^^*)
今年も楽しい一年にしたいと思います。ハイ!!

  1. 2013/09/17(火) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
読んでいて感動したよ!
ほんと、生まれてきてくれて
出逢えてありがとう♪
いのちのバトン、これからもつないで、守って、輝かせてね(^o^)/

  1. 2013/09/18(水) 11:16:40 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
sachiさん

お互いに、こどもがいて楽しみながら子育てして、
次に繋いでくれたらうれしい。
みんなに出会えたのも
生まれてきてくれてありがとうよね。(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


