Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に更新です。(*^_^*)

  1. 2014/01/16(木) 08:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おめでとうございます。

って、、、、もう1月16日ですが。
初iPadからの~書き込み
なので 新しい写真がありません(≧∇≦)

今年も ぼちぼちwire楽しんでいきたいとおもいますが?!

なかなか進まないというのが本音。

それでも イベントが入っているので、
ペース上げないとヤバイですね。

今年もみんなと出会いを楽しみながら、笑って繋がっていけたらいいな。

☆今決まっているイベント
2月8日(土曜 )ドリームホーム(八女)
3月2日(日曜 ) てらこや(八女)
3月8日9日(土、日曜)さがひないち
4月15日(火曜)タマホーム(鳥栖)
続々と入り出していますが、
作らないと、追いつかないぞー

wireの神様おりてきてー!!

さてさて
ぼやいてないでがんばろ♪♪


PB123836_convert_20131113142906.jpg

ゆっくりだけど、前へ。






<<家族は応援団。 | BLOG TOP | あーした天気にな~れ!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


