Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念・・・インフルエンザ

  1. 2011/01/27(木) 00:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
   この季節・・・恐れていたインフルエンザに息子がかかってしまい。
  この一週間二人の子供とず~と一緒なのです。
 
  と 言うわけで 楽しみにしていた Bell 1day partyに行けなくなりました。
  ぽっぽかふぇの皆さんにすべてお願いする事になり・・・・。
  ご迷惑かけます。

  ベテラン作家さんの作品を見せていただきたかったのに すごく残念です。

  それにしても 娘は元気!!!
  何が 違うのかしら。
  世の中 女は強く出来てるのでしょうね。
  すこし病気のまねしてみるのが、かわいい
  「頭痛い!!熱あるかも!」なんて 言ってるけど・・・・。平熱 残念!!
  そんなこと言ってるけど、うたって、踊って忙しい事。
  自分の世界に入り込む、込む。。。。
  一人で何役もこなしています。
  きっと インフルエンザ菌のほうが逃げて行ってるかも

  みなさんもこの季節ご用心を。

<<何か作りたくて | BLOG TOP | イベント紹介>>

comment

残念でしたね!

  1. 2011/01/27(木) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
本当に、ギリギリまで留守番させて行こうかと迷ってましたv-356
行けなかったけどね。。。

イベントはちょくちょくやってるから、また行きましょうね♪
作品も春物にとりかかろうと思います♪

そうそう・・・女は強いかも!うちのお姉ちゃんも
熱があっても気合で治しますからっv-391
でも油断は禁物!気をつけましょうねe-266


※これから、コメントは『haranco』の名前でいきますね。ヨロシク!

No title

  1. 2011/01/28(金) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん
また、次回のイベントにはかならづいきましょうね。
新しい風が吹くかもです。

もう、編み物もおわりですね。
さてさて。。。何にとりくみましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


