Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンチ使い過ぎ!!

  1. 2011/02/08(火) 23:28:38|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近 ワイヤーで「あみ」を作るのにはまっていました。
小さい籠を編んでたのですが・・・
じゃがいも入れるのが欲しいとの声に。。。トライ!!
DSC03248_convert_20110208225029.jpg  こんな感じ。
                      野菜入れてさげてみました。
                      大丈夫でした。

こんどは  小さいぬいぐるみを飾れるベンチ作りたい!!
との声に・・・・どんな感じかな~と!!図案書いて!!
作ってみたのがこれDSC03247_convert_20110208224955.jpg


楽しく作っていたのはよかったのですが・・・・手が痛い!!腱鞘炎!!ペンチ使う指まで・・。
いたたたたた・・・・。
ちょと休憩!!




なんとなく暇で・・・
マスク作るのは・・・・。
そうだ!100均でマスク買って
ちくちく・ちくちく・
ちょっと刺繍までいかないけど!
やってみました。              DSC03251_convert_20110208223555.jpg 
なかなかうまくはいきません。    
刺繍て難し~


失敗作もなし!てことで明日から娘の口元にあるでしょう。




<<ママのひとりごと | BLOG TOP | 何か作りたくて>>

comment

進化してますね~♪

  1. 2011/02/09(水) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
イロイロやってみるankoroさんには
無限の創造力がありそうですねe-420

No title

  1. 2011/02/10(木) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. ankoro
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
そんな事言ってくれるのは、harancoさんだけですよ。
v-10
ぱぱからすると「・・・・で」ぐらいですから。

No title

  1. 2011/02/11(金) 17:21:15 |
  2. URL |
  3. drops
  4. [ 編集 ]
腱鞘炎はクセになるから 気をつけてくださいね・・・

でも、どんどん形が複雑に。。。。職人さんです!

うちも もちろん試作とちょい失敗作は娘用です (^^ゞ

No title

  1. 2011/02/11(金) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. ankoro
  4. [ 編集 ]
クセになりますよね~。どうしてもワイヤーは、
力を入れって抑えますから。
編み物と交互にしていきたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


