Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なが~い眠りから覚めました。

  1. 2011/04/21(木) 14:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
活動   開始・・・・。

おはよ~    やっと起きたよ。

今日は幼稚園の第1回委員会でした。

委員25名素敵なママたちで楽しく一年間やれそうです。

大役の私ですが・・・・。いつもの 「どうにかなるさ」でやってみます。

皆さん応援してね。

最近パソコンの調子が悪くて・・・。画面が揺れてしまい・・・

長く画面を見れません。・・・・・気分が悪くなりそう・・・。


               

ハンドメイドも・・・。しばらくぶりです。

そろそろ  頑張らねば・・。

4月27日に  久留米の荒木で企業とハンドメイドのコラボがあります。

詳しくはまた次回に・・・。


作品があまりないので迷惑かけるかもです。   ごめんなさい

<<あ*らっきーまる得フェアに参加しました。 | BLOG TOP | 東日本大震災>>

comment

おはよう(*^^*)♪

  1. 2011/04/21(木) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
待ってました~♪

まずは委員会お疲れ様ですっ!
みなさんで一年間楽しんでくださいね~♪

イベントもうすぐですねv-356
今更エンジンがかかり始めた私です・・・
やれるとこまで頑張りましょう♪

NoTitle

  1. 2011/04/25(月) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
三役さんはじめ役員のみなさん明るくて素敵な方ばかりでしたね☆ 1年間楽しく頑張れそうです♪

27日のイベントにmeeちゃんと二人で遊びに行こうと思ってます。
楽しみにしてますね♪

NoTitle

  1. 2011/04/26(火) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
haranocoさん
イベントも明日となり・・今更ですがワイヤーかごあんでます。
間に合うのかしら…。
苦戦していた、合皮・・・どうにか麻バックの持ち手になりました。

明日は作家さんに会えるのを楽しみに行きたいと思います。
朝から気合です。一緒に楽しみましょう。

NoTitle

  1. 2011/04/26(火) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
りんごさん
役員引き受けてくれてありがとう。楽しくやらないと損ですよね。
ボケボケの私ですが・・・。面倒見てくださいませ。

イベント来てくれるのね。嬉しい!!
他の作家さんのを観て、これからの参考にしてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


