Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ*らっきーまる得フェアに参加しました。

  1. 2011/04/27(水) 22:26:51|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
DSC03454_convert_20110427220951.jpg

こちらでの、イベントにteamよつ葉での参加!!  110427_094554.jpg

DSC03435_convert_20110427220755.jpg   DSC03438_convert_20110427220832.jpg   DSC03441_convert_20110427220915.jpg
                                            ごめんなさい
                                            横です。
4人の楽しいブースができました。
雨にもかかわらず、沢山のお客様でにぎわい、大成功に終わりました。
来ていただいた、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
私もすこしづつ作家さんとお話して頂き、仲間入りさせて頂いています。
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します。

また 会場を提供して頂いた、
荒木エクステリア株式会社・・樋口建設様
ありがとうございました。暖かい人柄がにじみでていて、私たちも
とても楽しく濃い1日が過ごせました。
私にとて久留米の荒木は初めてで、またひとつ勉強になりました。
素敵なお庭でお花もいぱい!一軒家にした時は是非とも、
お庭づくりを相談したいものです。
皆さんも、覚えといてくださいね。

 

東日本大震災復興支援義援金の募金活動に協力頂き、
ありがとうございました。私たちのブースで 3千円集まりました。
このお金は、荒木エクステリア株式会社 樋口建設様より
責任を持って、日本赤十字社へ送金させて頂きます。
暖かいお気持ちありがとうございました。


<<GW吉野ヶ里へ | BLOG TOP | なが~い眠りから覚めました。>>

comment

NoTitle

  1. 2011/04/28(木) 13:55:35 |
  2. URL |
  3. drops
  4. [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。
このたびは伺えず残念でした。
来月はぽっぽさんですね~
はあ・・・・とりあえずゴールデンウィークが終わって
考えます。

お疲れ様でした♪

  1. 2011/04/28(木) 14:28:11 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
今回もイロイロと収穫ありましたね♪
また「ぽっぽおべちゃん家」に向けて
がんばりましょうね♪

NoTitle

  1. 2011/04/28(木) 19:17:08 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
行けなくて残念でした(´Д`ヽ)トホホ
みなさんの作品を見たかったです。Give me もっと大きな写真 笑

NoTitle

  1. 2011/04/28(木) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
dropsさん
今までとまた違いたのしかったです。
5月に向け・・・・。またスタートかけます・・。
そのつもりです。    楽しみましょう。

NoTitle

  1. 2011/04/28(木) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
haranokoさん
また 次えのステップ踏めそうです。 

あなたの丁寧さが私も欲しいです。

NoTitle

  1. 2011/04/28(木) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
りんごさん
ほんと、子供って、いつ熱を出すか分かんないですよね。
また5月に向け頑張っている事とおもいます・・・。
私も・・・。やります・・・v-361
今の気持ちが続けばね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


