Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさま!!

  1. 2011/05/20(金) 21:37:33|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は鳥栖でのイベントでした。
皆さん朝から、準備に販売!お客さんとの交流!!
忙しく、楽しい時間を過ごされたと思います。

私は・・・・。幼稚園の狩り・・。
ハウスの中は、ムシムシでしたが、
子供たちと楽しく摘みましたよ。

疑問に思った事が一つ・・・。
イチゴハウスなのに・・・!なぜか大根やとうもろこしも一緒に???
これって理由があるのかしら!!
ちょっと気になりながらも・・??
後で農園の人に聞きたかったのですが・・。聞けずじまい。
あ~まだ気になります。だれか教えてほしいです・・・・。

その後ベアスタでお弁当!!
今日はおにぎりだけ。
子供は大好き!!きれいに食べていました。

その後はベアスタ見学、
なかなか入る事の出来ない、ロッカー室に放送室、貴賓室。
母親の方が、興奮気味・・・。
パパに自慢できるぞ~。

そんなこんなで、イベント会場に入ったのは、
30分前ぐらいで・・・。
慌ただしく、一回り・・・。
あ~~まだゆっくり見たかったな~。
作家さんとのお話もなかなかできず。
お客さんとも話す事無く・・・。
すご~く残念でした。

朝から、準備に販売にと頑張ってもらった
+teporeさんteamとすの皆さん。
ありがとうございました。感謝!感謝です。
皆さんのおかげで、ハンドメイドの品も
お嫁に行く事ができました。
また秋に1dey shop が開催されるそうです。
その時は。朝から頑張りたいと思います。

その時は幼稚園行事と重なりませんように・・・・。

企画して頂いた「ぽっぽ ・わーるど」の皆さん。
おつかれさまでした。そして本当にありがとうございました。
子育てしている、ママ達に、楽しい発表の場を設けて頂き。
ハンドメイドにもまたやる気がでます。
これからも、ママ達がイキイキできる企画をおねがいします

今日はゆっく~りお休みください。

私もすでに、ねむけが・・・・。
では・このへんで。


スポンサーサイト

<<頑張ったよ。 | BLOG TOP | 明日!!1day shop>>

comment

お疲れ様でした(^^)

  1. 2011/05/20(金) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
今日のハウスの中は、サウナ状態だったんじゃ・・・?
ホントにお疲れ様でした。

セッティングは、もっと上手くできるように
ちゃんと勉強しますねe-330

秋には、園行事と重ならないように祈っております。

ではまた来週・・・おやすみなさい。

NoTitle

  1. 2011/05/21(土) 16:10:35 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
haranokoさん
お疲れ様。とんでもないです。バッチリデシタヨ。
何から何まで、お世話さまでした。

また来週・・・。出来る事だけしましょうね。
無理しないように・・・・。お互いそんなお年頃!!

NoTitle

  1. 2011/05/22(日) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. hitona
  4. [ 編集 ]
^m^最後のチョッコトでしたが、お話出来て良かった~^m^

またご一緒出来たらいいですね~(^.^)/~~~

よろしくお願いします(*^_^*)

NoTitle

  1. 2011/05/22(日) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
hitonaさん
ホント会えてよかった。
作品もろくに見ずに・・・。
今度ゆっくり見せてくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


