Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、inonicoさんとぽっぽさんへGO~

  1. 2011/05/27(金) 17:30:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日も+teporeさんとおでかけです。
・・・今日と言うことは  そうです昨日も・・・。
ま~それはおいといて。

初のinonicoさん・・・。え~今まで行ってないの!!!て言われそうですが。

かわいい雑貨たちがいっぱい並んでいました。

なぜだか今日はフックがきになる!気になる!!
結局・・買わずじまい・・・。また明日行こうかな・・・?

沢山のお客様でにぎわっていましたよ。


その後は
久々のぽっぽさんへ
作品も置かせてもらいました。  DSC03572_convert_20110527162733.jpg 上からDSC03574_convert_20110527162808.jpg
これは新作!!
なかに2個の丸いふたつきのビンがはいっています。

また楽しくお話させていただき・・・。
帰るのを忘れるほど。
長居しました。

ぽっぽ・かふぇ夏号がもうすぐ

皆さんお楽しみに!!
かわいい子供たちの写真も。

楽しく子育てしましょう。

<<やっぱり・・。買っちゃいました。 | BLOG TOP | Belle Party 終わりました>>

comment

NoTitle

  1. 2011/05/27(金) 20:00:34 |
  2. URL |
  3. hitona
  4. [ 編集 ]
えー(*^。^*)
きょう、inonicoさん行ったんですねー(^-^)

私も明日行ってみようかな~^m^

新作も可愛いですね~!(^^)!
ぽっぽさんへも元気もらいにいかないと^m^

4日連続♪

  1. 2011/05/27(金) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
お付き合いいただきありがとうございます♪

hitonaさん、是非また一緒にぽっぽさんに行きましょう♪
次回は、6月10日ごろですよ(^^)

NoTitle

  1. 2011/05/27(金) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
hitonaさん
inonicoさんよかったですよ。
雑貨は癒しですね。私も気になるものがあるので・。
明日・・・。
6月10日は行けませんね、他の日にして。

NoTitle

  1. 2011/05/27(金) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
haranokoさん

こちらこそ、何処へでもついて行っちゃって。
行動力に尊敬!!!
てしごとカフェ楽しみですよ~。
応援します。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


