Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いってきま~す

  1. 2011/06/06(月) 14:23:44|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近やっと大きな声で 

「行ってきま~す。」

「いてらっしゃい!気をつけてね!!」

とお互いに言えるようになりました。

7か月ぶり

ちょと長かったような・・・。

子供にもいろいろあるよね。

ココロのが全部見つかったらしい・・・

いやあと一つ・・月曜の元気に行くカギがまだ

と言っていたが 今日見つかったかもです。

みんなより遅れる事15分

それでも一人で、早足で。

人を追い越すのがいい。

いや 

中学生のRちゃんと会うのが楽しいらしい。

同じマンションのお姉ちゃん。話もあう!!

それにしても元気はいいですね。

当たり前のようですが、この当たり前が嬉しい事

ありがとう・・・。むすこ。
ありがとう・・・。心配してくれた皆さん。
いま元気に登校しています。

<<行ってきましたよ!おはりこくらぶ。 | BLOG TOP | ブランチ!!>>

comment

NoTitle

  1. 2011/06/06(月) 14:28:24 |
  2. URL |
  3. hitona
  4. [ 編集 ]
良かったよかった(*^。^*)
その子その子で早さは違いますが、確実に成長してるんですよね(*^。^*)
人や自分の物差しで、はからず、その子の物差しではかってあげないとですよね!!!(^^)!

嬉しいね♪

  1. 2011/06/06(月) 17:55:27 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
家族みんなで頑張ったもんね!
これからも泣いたり笑ったりしながら、
大きくなっていくんでしょうね♪

NoTitle

  1. 2011/06/06(月) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
hitonaさん
そうだよね。
子供がつまずいた時、支えてあげれるのは家族!
その子と向き合えるかですよね。
少し母親も成長したかな!!

NoTitle

  1. 2011/06/06(月) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
haranokoさん
いつも相談にのってもらいありがとうね。
まだまだ2年生これからが長い・・。
いろんな問題が起きるでしょう!!
楽しみに待つとしましましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


