Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきましたよ!おはりこくらぶ。

  1. 2011/06/08(水) 10:16:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
あいにくの雨模様でしたが・・・。

おはりこくらぶのイベントには関係なく!!

大盛況でした。さすが!!

ママ達のココロをワシヅカミ!

皆さんのブースを人込みをかき分け見させて頂きました。

第一の目的は・・・。旦那に撮られたネックレスをもう一度

ゲットするため。

nano-tsukiさんのオリジナルガラスアート

すごくステキで・・・。sara sora さんと一緒のブースにありました。

委託で本人さんとはお会いできませんでしたが。

ステキなネックレスをゲットしました。DSC03611_convert_20110608101238.jpg
                       DSC03613_convert_20110608101310.jpg

ガラスの透明感がすきです。

そう ガラス雑貨すきでした。  いま思い出した。

白い服に合わせて出かけよう。

あと驚いた事に。sara soraさんが

な・な・なんと 雑貨屋en を立ち上げられます。きゃ~

皆さん夢実現!!!

雑貨屋en

朝倉市中寒水1692-1 
お問い合わせ  http://zakka-en.cocotte.jp
090-5382-6961

6月17日(金)・18(土)プレオープン
10:00~15:00

ぜひ行かせてもらいますよ。

それに+teporeさんの編み物も委託されます。

楽しみ楽しみ。是非ぜひ皆さんも行ってみてくださいい。

イベント参加された皆様お疲れ様でした。

元気と笑顔を有難うございました。

<<久々の女子会 | BLOG TOP | いってきま~す>>

comment

NoTitle

  1. 2011/06/08(水) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. hitona
  4. [ 編集 ]
旦那さまと一緒にありがとうございました(*^_^*)

またゆっくりお話しましょうねー!(^^)!

NoTitle

  1. 2011/06/08(水) 20:32:30 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
hitonaさん
もう少しゆっくり見たかったのですが・・・。

連れがいたので・・。遠慮めに。
またお会いしましょうね。

お疲れ様でした♪

  1. 2011/06/08(水) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
連日お疲れ様です♪

ネックレスは、もちろんパパからのプレゼントよね~?

雑貨屋en。の紹介もありがとうございます♪
まだ不安があるけど、楽しめるようにがんばります!

NoTitle

  1. 2011/06/09(木) 11:48:01 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
haranokoさん
はい、もちろんです。買ってもらいました。

いろいろイベント事が増えてきて!!大丈夫かと!
心配もありますが、やれる所からお互い
やりましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


