Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の女子会

  1. 2011/06/12(日) 13:29:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
いやー久々!!

幼稚園ママ達と女子会。

夕方子供と、パパにしぶしぶうどんを作り・・・。

さて(*^_^*)私はお出かけ。

玄関出たら・・・背伸びしてさ~一人の時間。

嬉し~。

18:30~何時に終わるかは未定(^^ゞ

パパもごゆっくりだって。いいパパ。

ふく手羽のお店。やっぱり美味し~。

チュッハイライムをたのみ、話はハズム!ハズム!

本音トーク爆裂!!素敵な事に人を非難する話はなく。

皆さん前向き

若い時の恋バナも・・。まだまだ乙女忘れていません。

あっと言う間に・午前様!!

また次回を約束して帰りの途に。

きっと今日はみんな元気なはず。

楽しかった。皆さんに感謝です。そして家族にも感謝!!

<<てしごとcafe | BLOG TOP | 行ってきましたよ!おはりこくらぶ。>>

comment

良かった♪

  1. 2011/06/12(日) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
元気充電できたみたいで、良かったです♪
そういう時間って大切ですね~。

ホントに幼稚園では素敵な出会いがいっぱいだったなぁ。。。
ずっと続くと良いなぁと思ってます♪

そのお一人・・・よろしくねv-392

NoTitle

  1. 2011/06/13(月) 07:47:18 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
ママ友はこの時期にしか出来にくい物ですよね。

大切な皆さんです。
こちらこそよろしくです。

NoTitle

  1. 2011/06/13(月) 14:27:03 |
  2. URL |
  3. hitona
  4. [ 編集 ]
主婦だって、女だって、お母さんだって、息抜き必要ですよね~!!
っては言うものの、夜外出するのに、気が引ける私・・・・(;一_一)

でも、1度一緒に飲んでみたいな^m^

若い頃の恋話もききたーい(*^。^*)

NoTitle

  1. 2011/06/13(月) 22:27:41 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
hitonaさん
たまには夜の外出もいいですよ。

ちょと独身気分!!
恋話ウフフ、今度ゆっくり(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


