Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々!!ワイヤー新作

  1. 2011/06/24(金) 17:26:02|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久々ワイヤーと向き合いました。

どんなのにしましょう と!

Welcomeボード   作って!て言われてたので(-"-)

では スケッチブックに下絵を描き~~~。

これで!!と思い作りました。

じゃじゃあ~ん
             DSC03638_convert_20110624170252.jpg

大好きなコトリちゃんも。

ローマ字書くのが、どうかと心配していましたが。

どうにか・・・・。(^u^)

オリジナル作るのは難しい!!

私もワイヤーの事をこれから勉強しながら

作品作り続けていきたいと思います。

皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

ちなみに・・・。 仕上げに塗装してみたいとおもいます。

がんばるぞ~。

<<サガン鳥栖 | BLOG TOP | さぱり!サラダ>>

comment

  1. 2011/07/06(水) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
今日、Belle Partyでキャニスター3つ入ったカゴを購入させていただいたてしごとたいむと申します。今日はお疲れ様でした。ワイヤークラフトの雑貨とても素敵です。私もたまにワイヤーを使いますがあんなに素敵にできなくて…。ウェルカムボードもとても可愛いです。

ありがとうございます。

  1. 2011/07/08(金) 14:54:31 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん
なんと更新してない、ブログに有難うございます。
穴があたら入りたい・・・。
覚えていますよ。お買い上げいただきありがたいかぎりです。
まだまだ勉強しないといけないと思っています。
ワイヤーされるんですね。お仲間。
一緒に楽しみましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


