Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木工にトライ!!

  1. 2011/07/19(火) 19:10:44|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は買っていた杉板で・・・

木箱作ってみました。

切れないのこぎり・・・。やはり100均はだめです。

DSC03696_convert_20110719183408.jpg

7枚使って・・。

DSC03689_convert_20110719183247.jpg

こんなかんじ。

DSC03690_convert_20110719183336.jpg


あとは、白のエナメルえのぐで。乾かないうちに
茶色のニスを塗っちゃいました・・・いいのかな?

最後にロゴとことりで遊んでみました

適当な私です・・・角が合っていません。

でも釘を打つのがストレス解消にいいみたい。

皆さんもやってみて。意外と簡単!!

安く出来るし。

また・・木工したいです。

これでよかったら作ってあげるよ~。

<<Welcomeボード | BLOG TOP | イベント終了>>

comment

  1. 2011/07/20(水) 01:02:13 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
お上手です!文字と小鳥さんの絵が可愛いです。文字と小鳥さんはトールペイントかステンシルですか?Ankoroさんは何でも出来るんですね~。

NoTitle

  1. 2011/07/20(水) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

トールペイントやステンシルはした事がありません。
てきとうに!!アクリル絵の具で描いただけです。

いつも私は・・適当なんです。v-411
子供と一緒・・・失敗は成功のもと・・・。なんてね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


