Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バック仕上がりました。

  1. 2011/08/06(土) 13:45:33|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ふぅ~

やっと出来上がり!
ちょこちょこ編んでいたので、時間がかかりました。

sさんが持っていたバッグを見て、あぁ~作りたい!と思い
作り始めた物。

素材は eco-ANDARIA
かぎ針は7号で

初めての素材だった為・・。力加減が・・・?
ちょとむらが出てしまいました。しかたないと諦めて。

自分用なので良しとしました。

あと反省点は・・・肩ひもが幅広になりすぎたかな。
これも痛くならないし・・。良し
自分にはアマメ・・。

         DSC03799_convert_20110806131419.jpg

軽くて、苦手な裁縫なしの裏地なし。

今日から使い始めます。(^_-)-☆

================================================

見つけました。
雑貨屋・en に納品した作品。
upします。

110724_104650.jpg  110726_084818.jpg

DSC03676_convert_20110716231143.jpg

写真ある分だけです。

ネコのwelcomeボードお初!!
鳥かごにドライ!!
おうちと木 
もっと小さいサイズの置物もあります。
これは写真なしでした。

ぜひ enにて見てやって下さいな。

<<やっぱり、編みなおし。 | BLOG TOP | 昨夜 珍しく・・・ハンドメイド!!>>

comment

  1. 2011/08/07(日) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
バック素敵です!使いやすそう。いいですね~。enに卸された作品も素敵です!ねこさんのウェルカムボード可愛いです。さすがですね~。enで実物を見なくては。すぐ売れちゃいそう…。

  1. 2011/08/08(月) 08:04:49 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
そんなに言われると・・。
穴にでも入っていたくなりますよ。(..)

皆さんに共感して頂ける、作品を作れるように、
したいです。
ありがたいコメント有難うございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


