Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海!!行ってきました。

  1. 2011/08/10(水) 22:18:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
もうクラゲが出るころ・・。
心配でしたが。
海!!いってきました。

白石海水浴場

初めての場所でしたが。

海見た途端!!うわ~きれ~!!

DSC03803_convert_20110810212713.jpg DSC03814_convert_20110810212522.jpg

人込みが苦手な息子・・・。大満足!!

テンション

砂浜ちょと掘ると・・・あさり! 取れる取れる。

子供たちが海で遊んでる間・・一人あさり取り!!

DSC03807_convert_20110810212618.jpg
暇つぶしが出来ました。

アサリって縦になって砂に潜るんですね。

潜る様子が面白くて・・・。

何度も・・。アサリさんごめんなさい。

クラゲは沖にだけいたみたいで、子供たちには関係なかったみたい。

パパさんは魚とりに奮闘してましたが・・・

網ではさすがに無理みたい!!  取れたのは

巨大クラゲ!!

岩場ではカニやヤドカリも。

楽しい海水浴でした。

三人さんは家に帰り日焼けでイタイイタイ!!

真っ赤な顔に!焼けた肌・・・。

寝苦しい夜になるでしょう。

私は一人、ぐっすり眠りにつかせていただきますよ~。

<<久々にワイヤー!! | BLOG TOP | やっぱり、編みなおし。>>

comment

  1. 2011/08/10(水) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
本当にきれいな海ですね~☆
いいな~私だけ今年は海水浴に行ってないの・・・
Ankoroさんは水着で子供と一緒に遊ぶのだと思ってましたが(^m^)
我が家は今日は川遊びでした♪もちろん水着は着てません(^^)

  1. 2011/08/10(水) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん
水着持ってません!!
なかなか買う勇気が・・・。
今日ぐらいの人だったら・・泳いでもいいかも!!
すごく日焼けしないように頑張っているお母さんがいました。
ピンクのフードかぶって手袋して泳いでた。
・・・・。って感じ。

  1. 2011/08/11(木) 01:52:48 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
Ankoroさんもharancoさんもスタイルが良いから水着似合いそうですけどね。きれいな海、楽しそうですね~。私はもう2年くらい海に行ってないです。

  1. 2011/08/11(木) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

いや~家も海水浴は初めてと言っていいでしょう。
息子が嫌がっていたからね・・。
やっと楽しめるお歳になったみたい。娘は大好きなんですが。
水着は・・・。そんな年ではないみたい。

  1. 2011/08/11(木) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. hitona
  4. [ 編集 ]
わー綺麗!白石海水浴場??どこですか~(^^ゞ

お盆開けはもうおそいかなー(^-^)

  1. 2011/08/11(木) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
hitonaさん
福岡の津屋崎の先です。古賀インター降りて下さい。
鳥栖から1時間ほどで着きましたよ。

今週ぐらいだったら大丈夫じゃないかな・・。
ほんと唐津では見られない!!(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


