Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にワイヤー!!

  1. 2011/08/12(金) 22:45:12|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は一日おうち時間。。。

久々にワイヤーを出して作りました。

びんを入れるかご。

新しいデザインで・・。110812_154701.jpg今回は
ゆがみが少なく出来ました。

そして・・・。

もうひとつ

ベンチ!!

これも新しいデザインで。
            110812_154737.jpg

ハートでラブリーに。

ぬいぐるみを座らせて良い感じ。

今までより大きめです。

細めのアルミのワイヤーで作りました。

ちょと華奢な感じ・・・。

9月のイベントに向け少しづつ作り始めなくては。

8月は子供と一緒でなかなかはかどりませんが!!

そんな事は言ってられませんね

脳みそ働かさねば(>_<)

<<夏バテ!! | BLOG TOP | 海!!行ってきました。>>

comment

  1. 2011/08/12(金) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
うん、うん可愛い!!
ベンチにはウェディング用のくまちゃんとか座らせたら良さそう♪
9月のイベント楽しみ~!!

  1. 2011/08/13(土) 01:41:03 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
可愛いです!本当にどっちもすごく素敵です。いいなぁ~。ハートモチーフがとっても可愛い(*^_^*)
イベントで見せていただけるの楽しみです。

遅くなりましたが、やっとブログにリンクさせていただきました。その際Ankoroさんの事を少し書かせていただきました。もし読まれて間違いやお気を悪くされる箇所があればメールでお知らせください。すぐに訂正します。宜しくお願いします。

  1. 2011/08/13(土) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

お互いイベントに向けv-162v-162
でいきましょうねー。
ウエディングのくま作ってほしいな~。

  1. 2011/08/13(土) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

イベントに向け少し始動しだしました・・。
ブログ見せて頂きますv-10
楽しくやりましょうね。
私はすぐ眠ってしまいますが・・・。v-8

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


