Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテ!!

  1. 2011/08/17(水) 12:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
いや~夏バテ?????・

日曜の夜・・サッカー観戦していて・・。目が

え~座席が回った?

後半戦で終わる頃だったのでよかった・・・。早くうちえ帰り・・。

寝る・・。と横になった瞬間・・やばー!!

ぐるぐる回りだす・・。う・・・。めまい!!

それからは・・・死んでました。

月曜・・パパのお弁当もお休みを頂き・・ひたすら寝てました。

さすがによるご飯は作りましたが・・。

火曜・・いまいち・・。前頭葉が痛い・・。

それでもなんとなくボーとした一日・・。

そして今日・・。少しエンジンかかりつつあるかも。

そんな感じの中・・。ワイヤーで、ちまちま

作っていたものが。   そんな時に作っても、良い物は、出来るはずがない。

分かっていても・・。気分変えたくて作っていたが・・。

お子らに・・。だめだし!!・・。作らなきゃよかった。

まだ画像がありません。

今 upしました。
        DSC03819_convert_20110817122916.jpg

ゆがんでいます。私の頭の中みたい。

ま~せっかく作ったので・・。使いましょう。

<<ちょっと 昭和ちっくに!! | BLOG TOP | 久々にワイヤー!!>>

comment

  1. 2011/08/17(水) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. haranco
  4. [ 編集 ]
あらら・・・人混みだし疲れも出てきたかな?
あまり無理しちゃダメですよ~!私も最近午前中一通りの
家事を済ませたら、2時間くらいまた寝てるから
子供たちからブーイングが・・・(^^;)
特に今日は夜中の雷と雨の音に眠れず、頭痛・・・
お互い更年期?体を労わりながら。ボチボチ楽しみましょうね(^m^)♪

  1. 2011/08/17(水) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけします。
お盆まではバタバタしていて疲れてるのも、
分からなかったみたい。私も堂々とお昼寝しよう(^u^)
思わず、栄養剤と頭痛薬買っちゃいましたよ!!
まだまだミニバレーに運動会控えてますから・・・。

大丈夫ですか?

  1. 2011/08/18(木) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
お加減いかがですか?お疲れが出たんでしょうか?あまりご無理なさらないでくださいね。夏場は「自分に甘く」ですよ。

  1. 2011/08/18(木) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん
もうよさそうです。自分の年忘れてしまうのが・・・(-"-)
ボチボチいきます。

  1. 2011/08/22(月) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. drops
  4. [ 編集 ]
あらあら、お疲れなのかもしれないですね。
私もここのところ忙しくて、やっとのおやすみの土曜日
ひたすら寝てました (-_-)zzz
寝るが一番です。

バレー ちょこっと応援に行きますね~
でも、無理したらいかんですよ (^^ゞ

  1. 2011/08/23(火) 09:44:31 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
若い時は、ちょと寝ればよかったのに・・。
今ではがっつり寝ないと体がもちません。

ミニバレー見に来て下さい。今年もAチームにがんばってもらいますよ。
私はBで楽しく行きたいと思います。
ユニホーム変わりました。サガンブルーです!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


