Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと 昭和ちっくに!!

  1. 2011/08/24(水) 12:17:16|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
夏休みも 残すとこ、一週間となりました。
皆さん、そろそろ限界では・・・。
朝、昼、夜、と食事を準備するのが頭痛いところですが
あと少し・・。
ママ達の癒しの時間もすぐそこ、がんば!!

最近
ちょっと 昭和ちっくなモノ作り・・。

        DSC03878_convert_20110824121316.jpg
                DSC03880_convert_20110824121522.jpg


上のは扇風機、でんわ なぜか、くわがた
下は、洗濯物、ちょっと トトロ思い出して。
たらいと洗濯板も。小さくて分かりずらいです・・。

後はDSC03879_convert_20110824121453.jpgこんな感じで・・。
遊んでみました。

もう少し作りたい物がありますが

出来るかどうか分かりません・・・

全部小ぶりです。


<<おわっちゃいました。 | BLOG TOP | 夏バテ!!>>

comment

  1. 2011/08/24(水) 17:50:55 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
レトロな感じがステキです☆
立体は難しそうだね~頑張ってますね!!
わくわくします(^^)

週末はミニバレー頑張ってね!
応援行きたかったけど、行けなくなっちゃってザンネン!!
皆様にヨロシク~(^o^)/

  1. 2011/08/25(木) 01:45:30 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
可愛いです~。あんなに細かいのをよく作れますねー。さすがです。このレトロ感が癒されます。洗濯物は本当にトトロを思い出しますね。細かいな~。
週末はミニバレーがあるんですか?頑張ってくださいね。くれぐれも怪我をなさいませんように。

  1. 2011/08/25(木) 08:10:25 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

なかなか思うようには行きません。
レトロな感じが伝わったならよかったです。

ミニバレー楽しんできます。後の飲み会も(^^ゞ
あまり飲めないけど、飲むぞー!!

  1. 2011/08/25(木) 08:20:11 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

トトロの感じ伝わってよかったです。
井戸や台所もつくりたいのですが・・・。
ワイヤーでは無理かな!!

ミニバレー楽しいですよ!スポーツ好きなので年を
忘れています。
先週は・・・栄養剤のお世話になりっぱなし(;一_一)
の私です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


