Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわっちゃいました。

  1. 2011/08/29(月) 00:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日幼稚園のミニバレー大会があり

みごと優勝!!!

昨年は準優勝・・・。

しかし私はBチーム。優勝したのはAチーム・・・。

でも応援も緊張でした。ハラハラしながら3セット目

勝てる!と思いつつも・・心配で。

しかしやってくれましたよAチーム。

私も幼稚園最後のミニバレーで素敵な思い出を頂きました。

活躍してくれた皆さんに感謝感謝です。

そして楽しく参加して下さった35名の皆さん、

子守に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

子守に来て下さる方?て思われるでしょう。

この方々、私から言わせてもらうと、すばらしーい方々

だってミニバレーもしないで、ミニバレーをしに来たお母さんに

付いて来たお子たちを見てくれるのです。

0歳から小学生まで。

相当な人数です。

泣きじゃくる赤ちゃんを抱っこしてあやしてくれたり、

おりがみを教えてくれたり。

自宅からおもちゃを持って来てくれたりと。

ほんとにお世話になりました。お礼の言いようがありません。

こんな素敵な方々に恵まれた駒鳥幼稚園です。

だから優勝できたのですよね。

これからも楽しく幼稚園ミニバレーを続けて頂きたいと思います。

私も健康の為ミニバレーは続けていきますよ。

打ち上げのお酒は格別に美味しかったです(^-^)

おかげで今日は二日酔い・・。声はかれてるは、頭は痛いは・・・。

でも楽しい一日でした。

<<(--〆)今ごろ・・。 | BLOG TOP | ちょっと 昭和ちっくに!!>>

comment

お疲れ様でした

  1. 2011/08/29(月) 01:46:09 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
優勝なんてすごいですね~。試合に出られた方だけでなく、応援された方皆さんで一致団結して勝ち取られた優勝ですね。おめでとうございます。さぞや打ち上げのお酒が美味しかったことでしょう。楽しそうで、羨ましいです。私、運動は全然ダメなので(^_^;)
これからもミニバレー、頑張ってくださいね。

  1. 2011/08/29(月) 08:03:07 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしっごとたいむさん。

有難うございます。
幼稚園バレーが最後で寂しい限りですが。
楽しい事はスポーツに限りませんからね。
また何か探して楽しみましょう!!
てしごとたいむさんも、楽しい事、沢山ありそう!
器用だし、仕事速そうですよね。

  1. 2011/08/29(月) 08:27:46 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
おめでと~っ☆
ついにやったね~!!
その場に居合わせられなかったのがザンネンです。
だけど園長先生はじめ、皆さんの笑顔が目に浮かびます。
ホントに子守部隊の皆さんもお疲れ様でした‼

昨日は「ママお酒飲み過ぎたから寝てるよ」って
かわいい二人が報告に来てくれましたよ(*^m^*)

  1. 2011/08/29(月) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

え~あいつら・・・・。
最近自転車であちこちに出没している様で・・・。
もー恥ずかし~。お口もたっしゃでね。
Hさん宅にも顔出したみたいで・・・。お電話頂きました。
慌てて迎えに行きましたが。

でも美味しいお酒でした(*^_^*)たまにはいいよね。

  1. 2011/08/29(月) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. drops
  4. [ 編集 ]
お疲れ様~~~~
美味しいお酒になりましたね!
見ていてハラハラドキドキしましたけど、ほんと
良かった!!
駒鳥さんは他の幼稚園に比べて参加人数も多くて
ほんといいなあって思いました。
これから行事が続きますが、無理せず頑張ってくださいね♪

  1. 2011/08/29(月) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
dropsさん

応援、差し入れ有難うございました。
ほんと良かったですね~。昨年からの思いが叶いましたよ。
今年も素敵な仲間が増え、これからの行事も、
楽しく出来そうです。
皆さんに引っ張られながらボチボチ頑張りま~す。(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


