Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルチェ終わりました。

  1. 2011/09/10(土) 18:20:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
                  DSC03909_convert_20110909120932.jpg

無事にメルチェ終了致しました。
沢山の方に来て頂き本当に有難うございました。
                      
お買い上げ頂いた方々、
また、手に取って見て頂いた方々、
ありがたいかぎりです。

顔見知りの方も次第に増え、
イベントでお会い出来る事が
楽しみになってきました。

ちびカメラや welcome ボードも
喜んで頂き、また頑張って作りたいと思います

次回は

9月27日(火)
Belle Party ~ハンドメイドと癒しの空間~
 10:30~14:30
 久留米市民会館小ホール

新作を携えて行きたいと思います・・・・。
  と言ってもまだ脳みそ働いていませんが・・・

是非お越し下さいませ!!

<<早めのプレゼント!! | BLOG TOP | merce in 美しが丘>>

comment

  1. 2011/09/10(土) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。前回、お会いできなくて残念だったので、今回お会いできて嬉しかったです。Ankoroさんの可愛い作品は見てるとどれも欲しくなってしまいます。次回も可愛い作品を見せてください。

お疲れ様でした。

  1. 2011/09/11(日) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
少しずつワイヤーの定番商品ができていくようで嬉しいね☆
今もまだ昨日の余韻に浸りつつ、宿題しない末っ子に角が出てる私です(^^;)

  1. 2011/09/13(火) 17:22:03 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

久々にお会いできて私も嬉しかったです。
作品が少ないのが・・・。
今週も幼稚園ごとで毎日忙しいです・・・・。
イベント後の方が作品作りに実が入るのですが。。
来週からまた作品作り頑張るつもりです・・。

  1. 2011/09/13(火) 17:29:27 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

やっと私らしい物作りが出来だしたかな!!
たまに狂いますが・・・・。

宮川さんにお会いできて私も嬉しかったです。
遠くからすごいですよね・・。
harancoさんの魅力ですよね。v-10

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


