Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学校運動会終わりました。

  1. 2011/09/19(月) 20:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
その日は、朝から小雨でしたが、

私の中では決行!!(疑いも無く)

お弁当作り!!

息子のリクエストに合わせ

海老フライ・唐揚げ・巻きずしetc・・・

しかし、お寿司はその日の晩御飯と言う事で

なし!!

おにぎりで!!

学校からのメールを後から確認(よかった運動会はある!)

元気に息子は学校へ。

私たちも準備をして・・。学校へ

昨年私は運動会へ行く事が出来ず・・。今年が初めて!

私までウキウキ。

DSC03917_convert_20110919193102.jpg  DSC03915_convert_20110919192957.jpg


かけっこ・・では、ぎりぎり1等

「友達がすごく速くなっていて負けそう」と弱音をはいていたのが分かりました。

遊戯では私から見ると・・*ちゃらんぽらん*

本人的にはうまく出来たみたいですが・・・?(不思議)

メインは・・・。

ブロック対抗リレー。(一年生~六年生までバトンをつなぎます。)

クラスの男子代表で走りました。結果は残念ながら4位

でもよく頑張りました。

高学年の「春夏秋冬~美しき日本~」では最後に

六年生からメッセージ・・・(震災に遭ったかたへ)

胸が熱くなり涙してしまいました。

子供と思っていても、いつの間にかこんなに成長するんですね。

みんな凛としていて、かっこよかったです。。。。

息子は二年生

一年、一年少しづつ成長するのがたのしみ・・・。

大人は早く成長を望みますが、ゆっくりでいいですよね。

その子にあったペースで。

こんなに可愛い時は今だけ・・・早く時が過ぎたらもったいない。

そう思いました。

お次は娘の運動会!!

私は役員で忙しいのですが・・。楽しみ!!

早起きしてお弁当も作るぞー。。。

<<あれ~片方だけ!!! | BLOG TOP | 杉板で!!>>

comment

  1. 2011/09/19(月) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
かけっこは本当にベストメンバーだったよね(^^;)
うちの末っ子も写ってるし(^m^)

みんな本当によく頑張っていて感動したよね~☆
そうそうゆっくりゆっくり、気づかなくても子供は成長してるから
焦らないで見守っていきたいね(^^)

幼稚園の運動会は親子で頑張ってくださいね!
応援に行きます(^^)

  1. 2011/09/21(水) 01:43:42 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした~。Ankoroさんも張り切ってらしたんですね~。豪華なお弁当いいな~。
お子さん足早いですね。すごいです。男の子っていつの間にか「かわいい」から「かっこいい」に成長してますよね。でもまだまだ「かわいい」ところを持ち続けてほしいです。

  1. 2011/09/21(水) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

幼稚園の運動会の時は声掛けて下さい!!
お手伝いして頂こうかしら(^u^)
マイク持って頑張ります。

  1. 2011/09/21(水) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

実は、私運動会大好きで・・。
と言うか
それしかトリエが無くて(*^_^*)
子供は絵日記に「意外と楽しかった」と
書いていました。子供はそんな感じです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


