Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ~片方だけ!!!

  1. 2011/09/19(月) 22:48:45|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
行ってきまーす。

子供二人で遊びに出かけた後・・。

何気に玄関を見てみると・・・。

DSC03955_convert_20110919193149.jpg

片方残されたcrocs

なんで・・・????














  
遊びの途中帰ってきた息子



DSC03956_convert_20110919193215.jpg

え~それはないんじゃない!!

理由を聞いてみると・・

虫さされでcrocs履いたら当たっていたい。との事

普通こんな履き方する!!

「おかしいから履き換えたら」

それでも履き換えないヤツ

また そのまま遊びに出かけました・・・。

ん~~~~~~~!(ー_ー)!!

誰に似たのかな・・・・・



<<もう!!10月 | BLOG TOP | 小学校運動会終わりました。>>

comment

  1. 2011/09/21(水) 01:50:44 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
片っぽの靴の画像見て大爆笑してしまいましたヾ(^▽^)ノその後、かたかたに靴履いてる画像で更に大爆笑でした(^o^)
靴がかたかたでも平気なところがかわいいなぁ。

  1. 2011/09/21(水) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

笑って下さい・・。
変ですよねー。


これが・・家の息子です。

  1. 2011/09/22(木) 06:20:04 |
  2. URL |
  3. hitona
  4. [ 編集 ]
いい!
好きです!こう言う子!^m^

大物になりそう予感ですね(*^。^*)

すごくいい!

  1. 2011/09/22(木) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. ruruka
  4. [ 編集 ]
実は、私は気付かずにかたかた(運動靴とサンダル)で中学校までいったことがあります!
かなり恥ずかしかった…
分かっててそんな履き方しちゃう息子ちゃん、かわいすぎ。

昨日は教室参加していただいてありがとうございました。
カゴ活用して下さいねっ♪

私もブログリンクさせていただいちゃいました。

  1. 2011/09/22(木) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
hitonaさん

だといいですね・・。

AB型です。

  1. 2011/09/22(木) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
rurukaさん

あの性格・・・。

不思議です。

パパでもないし・・。私でもない・・。

やはり宇宙人。あっパパは宇宙人でした。

紙バンド教室有難うございました。楽しかったです(*^_^*)

かご何に入れようかな~。また作りた~い。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


