Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう!!10月

  1. 2011/10/05(水) 16:41:05|
  2. おかたづけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
10月に入っちゃいましたね。

肌寒いと感じる今日この頃ですが、

風邪などひかれてませんか?

この季節・・せき込んでるのが息子・・・。(やっぱり)

肺炎じゃないといいけど・・。と思いながら

なかなか病院に行かずに・・・。ごめんね


所でやっと手に入れました。ヽ(^。^)ノ

糸・ito ちょっきん さんの木工品

     DSC03999_convert_20111005161742.jpg

地球儀置きたくて・・。

図書館の本も置けるし。。

大満足(^u^)

お値段もてごろで。

私が作るのとは段違いに良品!!さすが!!

釘も何処に打ってるか分からない。

素朴な感じがベスト。

この横にもうひとつ小さめも欲しくなりました。

2/3ほどの大きさで・・・・。

またイベントでお会いする時にでも、頼んじゃおうかな(^^ゞ

<<終わりました。娘の運動会 | BLOG TOP | あれ~片方だけ!!!>>

comment

大丈夫?

  1. 2011/10/05(水) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
息子君大丈夫ですか?
う~ん、あの笑顔なら大丈夫よね(^m^)

木箱いい感じに納まってますね♪
またぽっぽおばちゃん家で、良いもの見つけたいね~♪
すっかり客気分な私。。。ヤバイぞ~(汗)

心配です

  1. 2011/10/06(木) 02:14:33 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
息子さん大丈夫ですか?お大事になさってください。
木の棚素敵ですね。色がいいです。地球儀置いていい感じです。ポッポさんに出られる作家さんなのですか?見られるかな?

  1. 2011/10/06(木) 14:04:29 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
きっと大丈夫・・。
ぽっぽさん、お客じゃないですよね~
私もやばいです。
幼稚園の運動会終わったら二人で
会議です。
気合入れて下さいな。

  1. 2011/10/06(木) 14:13:18 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

病院には行ったので大丈夫だと思います。
糸・ito・チョッキンさん、ぽっぽさんに出展されると
思います。
木工はもちろん、他にもいろんな作品がありますよ。
おすすめです。

この場をかりて・・てしごとたいむさんの上のコメントは
harankoさんへのコメントです。すみません。(-"-)

  1. 2011/10/07(金) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
風邪流行ってますね。お大事になさってください。

棚、シンプルでいい感じですね。部屋の素敵なインテリアになってますね。

そうそう!Ankoroさんに言いたかったことがひとつ!
こないだの娘ちゃんのマーチング!感激して涙がこみあげてきちゃいましたよ!頑張ってますね!すごいよ~。゚(PД`q。)゚。

  1. 2011/10/09(日) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
りんごちゃん

運動会お疲れ様でした!!
一仕事終えて・・・ちょっとほっとしましたね。
マーチング良かったですね。
年長さんみんな一つにまとまり、娘も少し緊張気味でしたが・・。
本番で私もうるうるしちゃいました。
りんごちゃんの娘も指揮者になるかもですよ。
再来年が楽しみ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


