Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました。娘の運動会

  1. 2011/10/09(日) 15:35:37|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
あつかった~!!

朝からお天気に恵まれ

運動会日和となりました。

幼稚園最後の運動会!!

朝から張り切って!お弁当作り!!

母としての務め・・・?

今回はお母さんもおかずを作って来てくれる事になり(*^_^*)(有難いです。)

ちょと楽でした。。。                                                                                                                                                      DSC04001_convert_20111009145545.jpg

私も役員の為

忙しい一日でしたが・・。



DSC04035_convert_20111009145659.jpg

マーチングでは指揮者として、

娘の晴れ姿を観れて・・・。うるうるしてしまいました。(よくがんばった)

とても楽しく、素敵な思い出が出来ました。







<<最近のパパさん | BLOG TOP | もう!!10月>>

comment

お疲れ様でした!

  1. 2011/10/09(日) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
いや~もうね~泣いちゃったよ~娘ちゃんに。
本当によくがんばったね~!
他のみんなもかわいくて格好良くて、感激でした☆
4年前兄ちゃんが震える手でキーボード頑張ったこととか
2年前にテントで泣いたことも思い出したりで
昨日は何だかウルウル全開でした(^^;)

とにかく大仕事を終えたからホッと一息ついてくださいね♪
代休終わったら押しかけます(^^)

  1. 2011/10/10(月) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
haranokoさん

終わりましたね・・。終わってみると、なんだか
寂しい感じです。
さて
今度はハンドメイドに頭を切り替えて・・・。
作品作り頑張ります。
教えてもらいたい事もあるし・・。
押しかけて来て下さい。
お待ちしてます。(^u^)

  1. 2011/10/11(火) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
運動会お疲れ様でした。お弁当、お稲荷さんですよね。私も去年作りましたが、大変ですよね。ご自分も役員でお忙しいのにすごいです。美味しそうですね~。
娘さん、マーチングがあんまり自信がないような話をお聞きしていたので心配でしたが、頑張られたんですね。
ママとしては大感動ですね(^-^)

  1. 2011/10/11(火) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

いなり寿司は簡単なやつですよ・・・。(ー_ー)!!
大した事はしてません。
娘良くやりました・・。(親バカです) 
きっと家だから弱音が吐けたのでしょう。
幼稚園では強がってるでしょうからね。
子供なりにみんな家から出ると戦っているんですよね。
そう思います。
だから家では受け入れてあげないと。。。(^_-)-☆

  1. 2011/10/11(火) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
練習の時にすでに感動してしまった私ですが、当日はAnkoroさんあなた様に感動してしまいましたよ!園長よりも立派な言葉。
こどもにも伝わる言葉で私も元気をもらいました。
運動会終了後はご主人様も遅くまでお手伝いしてくださっていてありがたかったです。
打ち上げが楽しみです♪

  1. 2011/10/12(水) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
りんごちゃん

てれますね~。挨拶なんて苦手!!緊張するばかり。
あまり考えないようにしていました。
行き当たりばったりで。(>_<)
打ち上げ楽しみましょう♪ ♪ ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


