Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽッぽおばちゃんち終了!!

  1. 2011/10/31(月) 12:12:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
おかげさまで無事終了しました。
DSC04105_convert_20111031113721.jpg

沢山の方に来て頂き、感謝!感謝!です。  
10時~15時までひっきりなしのお客様。DSC04107_convert_20111031113752.jpg


本当に有難うございます。

手に取って見ていただいたり、

お嫁にもらっていただいたり、

ご注文いただいたりと、

嬉しい限りでした。             DSC04103_convert_20111031113522.jpg


ハンドメイドを通して、いろんな方と繋がっていける

喜び・・・。(*^_^*)

かみしめてました。

主催して頂いた、ぽっぽわーるどの皆さん

有難うございました。そしてお疲れ様でした。

このようなママ達の活動の場を作って頂いた事は

とても嬉しく励みになります。

これからも、続いて行くことを願います。






おまけ

DSC04111_convert_20111031113931.jpg
お片づけでは、+teporeさんのお子様たちが

すごく手伝ってくれました。

さすが!!荷物の持ち方に気合が入ってました。

男を感じましたよ。

ありがとうね。

最後に

こころよくイベントに出してくれた家族に感謝です。

皆のココロにありがとう。


<<あ☆らっきー●得フェアー終了!! | BLOG TOP | 1Day Shop>>

comment

お疲れ様でした♪

  1. 2011/10/31(月) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
やっぱり二人でのブースは気が緩んでいけないわ~(^^;)
ご迷惑もおかけしましたが、
とても楽しい一日になりました♪
これからもこんな私とご一緒していただけたら嬉しいです!
どうぞ宜しくね(*^^*)

子供たちにこの記事見せました。
ちょっと照れていたけど、喜んでいたようです♪
ありがとう!!

  1. 2011/10/31(月) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん
気にしないで下さい。子供ですから。
こちらこそこれからもよろしくです。
考え方が同じ方向なのできがらくですよ~
3.4.日はご迷惑かけます。
また出来る事があったらやりますね。

  1. 2011/11/01(火) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. drops
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした~
イベントってやる前はめっちゃ大変なんだけど、当日は
それを忘れるくらい楽しいんですよね~
ホント 家族の協力あってのことです。
無理せずにボチボチ頑張ってくださいね~
今度はお客さんで行きます!!

  1. 2011/11/01(火) 08:57:38 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
dropsさん

イベントも2.3カ月に一回ぐらいがベストかも!!
新鮮だし、楽しめるよね。
お客さんで来て下さいね~。アイデアも伺いたいです。

お疲れ様でした

  1. 2011/11/01(火) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. nano-tsuki
  4. [ 編集 ]
遅いコメント・・・ですねー(汗)

イベント、お隣でご一緒できて良かったー
さっと横からお手伝いしてくれてありがとね♪
さすがです、
助かりました!

作業会・・・楽しみです♪

  1. 2011/11/03(木) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
nano-tsukiさん

コメントありがとうございます。(*^_^*)
自分のブースかのように・・・・でしゃばりました。

仲良くして頂いてうれし~です。
どんだけでもおしゃべりしちゃいます・・・。(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


