Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ☆らっきー●得フェアー終了!!

  1. 2011/11/06(日) 20:30:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今ごろですが。

あ☆らきー●得フェアー終了しました。

委託の形で、お客様にお会いする事はできませんでしたが、

手に取っていただいたり、

お嫁にもらっていただいたりと、

大変嬉しく思います。

この場をかりて 本当にありがとうございました。

荒木エクステリアの皆様、

スタッフの皆様

出展者の皆様お疲れ様でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

またご一緒さていただきたいです。



次回は

ガスフェスタ2011~3day shop~

11月11日(金)~13日(日)

10:00~16:00

筑紫野ベレッサ
パームコート(1F)・クッキングサロン(B1F)

teamとすは12日に出展致します。

当日はお子様向けイベント、バーガー作り教室や

ゴマ団子作り教室、他にもモリモリです。

是非遊びに来て下さい。

お待ちしております。

もうひとつ

 Smiyとす mama'handmade

11月21日(月)10:00~15:00

スーパーセンターイズミ鳥栖店1F

とす在住のママ達による手作り作品がいっぱい!!

これもお見逃しなく!!

お友達、お隣さんお誘い合わせのうえ

お越し下さいませ。

お待ちしておりま~す。。。

<<頑張りました。。。 | BLOG TOP | ぽッぽおばちゃんち終了!!>>

comment

続きますね♪

  1. 2011/11/07(月) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
あ☆らっきーでも、ウェルカムボードが一番人気でした♪
お客様とワイヤーの話しながら、すごく嬉しかった~アリガトネ♪
また追加宜しくお願いします。

イベントでいろんな方との出会い、おしゃべりが嬉しくて
作品なくても行きたくなる最近の私です(*^^*)

  1. 2011/11/08(火) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

ほんとありがとうね。
なかなか行けなくて悪いな~と思いつつ・・・。
助かっていますよ。
welcomeボード作らねば。。。
すぐ12日ですね、あら~!!
間に合うかしら・・・・・・・・・・・・・・。

  1. 2011/11/09(水) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
お忙しいですね、お疲れ様です。
Ankoroさんのワイヤーは素敵ですぐお嫁入りしちゃうから製作が大変ですね。
で、大変なのは重々承知で1つウェルカムボードをお願いしたいのですが…。

  1. 2011/11/12(土) 06:34:25 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

ありがとうございます。作りますよ(*^_^*)
てしごとたいむさんのご注文なら☆
どんなデザインがいいですか。
ご要望おききしま~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


