Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作中!!

  1. 2013/03/04(月) 22:48:05|
  2. wire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
        P3042940_convert_20130304222457.jpg

3月に入り、いよいよさが ひな市です。

土、日と二日間佐賀城本丸歴史館広場にて開催!!

全120ブース見応えのあるイベントとなっています。

是非ぜひ遊びにお出かけ下さいませ。

teamとすでお待ちしております。



いまあせりながらも制作に励んでおります。


       P3042939_convert_20130304222429.jpg

おなじみロボット

珍しく大量制作・・・・・と言っても8体ですが。

昨日5時間かけて16個の四角を作りました。

今日は手、足、顔、を作り、明日に持ち越しです。

なかなかすすみませ~~~~~~~~ん。

これがwireです。

負けじと明日頑張ります。





wire  少しづつ。

  1. 2013/02/18(月) 19:49:34|
  2. wire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
初めてのモノ

    P2182891_convert_20130218193220.jpg
     観覧車



アレンジして。

     P2182897_convert_20130218193333.jpg


色かえ

     P2182898_convert_20130218193359.jpg

梅の木で

     P2182899_convert_20130218193423.jpg

2月22日(金)イベントに向けて制作中。

  1. 2013/02/18(月) 18:30:32|
  2. wire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ワイヤーしながら
やっぱり好きだな~
と思う「木」

枝を空に向け伸ばして行く

宇宙のエネルギーをからだいっぱい頂き

根に、茎に、葉に、花にかえ。

なにも言わず、ただその場に…。



人間の何倍も生きていく。




作っていく間にいろいろ考えさせてくれる。

想いをこめて

仕上げていく。

誰のところへ行くのだろう。

新しい場所で、想いを繫いでくれるでしょう。

気づいてくれなくても、

その場に置いてもらえるだけでいい

きっと知らぬ間に………。

だれか、ほほえんでいるかも。

P2182894_convert_20130218193248.jpg

P2182895_convert_20130218193311.jpg

wire の日々(^^ゞ

  1. 2013/02/10(日) 12:34:39|
  2. wire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
なんだか、イベントの後がやる気が出ます。

久々に作ったもの

それに出来ますか???と言われたモノ!!

それに+したモノ。。。人気があったモノ。。。




そんな、こんなで作業に取り掛かりました。


   P2102834_convert_20130210120319.jpg
         
        P2102835_convert_20130210120402.jpg
         アフリカゾウ


   P2102836_convert_20130210120427.jpg
    ○ ○ くま

        P2102838_convert_20130210120448.jpg
        きのこ


   P2092826_convert_20130210120542.jpg
        P2092824_convert_20130210120520.jpg
        四角+2  
        (画像が横のままでした・・・。)

四角は置く所がない~~。のお言葉に下げもんにしてみました。

モビール感覚でもカッコイイ。

皆様の声で、いろんな発想が生まれます。また

自分では作らないだろう!と思う物にもチャレンジできます。

そうやって、作っていくうちに、形に対しての発想が豊かになるように思えます。

皆様のお声を聞きながら、また自分なりの世界が

広がっていけるよう楽しみたいと思います。





昨日は旦那様が研修だったので、がっつりwire出来ました。

ありがとう。

さて今日は何作ろう~~~~~。



こんな日々に感謝(*^_^*)

オブジェ

  1. 2013/02/04(月) 12:51:33|
  2. wire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
オーダー頂きました。

□ 四角

さすが目の付けどころが違います。

何度も挑戦していた物

単調な形、線こそ難しい。

やはり・・・。

只今施策中

結束線でいいのか、それとも違うwireがいいのか!!

今回結束線と銅のwireで作ってみました。

12センチ角と10センチ角

    P2042734_convert_20130204122506.jpg
    整列
       P2042732_convert_20130204122415.jpg
       重ねて
       
    P2042737_convert_20130204122540.jpg
    掛けてみて

       P2042739_convert_20130204122715.jpg
       少しひいて

華奢で繊細な為心配になりますが。

サイズ的にはもう少し増やしたいです。

まだ試作中ご意見よろしくお願いします。


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


