Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントお知らせ。

  1. 2013/06/20(木) 10:45:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
蒸し暑い梅雨に入りましたね。
久々のブログでスミマセン。

イベントのお知らせです。

6月28日(金)ままのてしごと   住宅工房ton-tonにて

7月9日 (火)「トイロイロ」   フラワー中島

お近くの方は是非遊びにいらして下さい。
見て楽しんでほしいと思っています。

作品を少しだけ。

    P6203453_convert_20130620101914.jpg
    ちょっとおとめチックに。
    てしごとに疲れた時・・・癒されて下さい。

    P6203454_convert_20130620102128.jpg
    新緑の葉・・そしてバラ。

         P6203455_convert_20130620102154.jpg

 イベントに向け少しづつ作品を作っていきたいと思ってます。





最近パソコン様がお疲れ気味・・・・
たまにしかUPしていないのもそのせい!!
と言う事にしといて下さいませ。

イベント終了!!

  1. 2013/05/21(火) 11:40:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
ぽッぽおばちゃん家終わりました。


あ~~~楽しかった。(*^_^*)

色んな人とお話しでき

作品に見入ってもらえるなんてサイコーです。

お持ち帰りして頂く作品たち。。。。

本当にありがとうございました。

感謝!感謝!!


また次のイベントに向け意欲がわいてきました。

一つ一つ楽しみながら作りたいと思います。


ぽっぽわーるどの皆様。

お手伝いいただいた皆様。

そしてお越しいただいた皆様。

出展された作家の皆様。

本当に、ありがとうございました。

また次回も楽しみにしております。

明日!!

  1. 2013/05/19(日) 17:41:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いよいよです。

「ぽっぽおばちゃん家」

鳥栖市文化会館ホワイエ

10:00~15:00


楽しみなイベント

沢山のママ作家さんが終結!!

皆さんも楽しんで頂けますように。

心よりお待ち致しております。\(^o^)/


P4163196_convert_20130419185245.jpg
非売品ですが見て下さいませ。

lala♪mammy's garden5day shop

  1. 2013/05/15(水) 17:25:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日久々のイベント出展!!

さて

イベント月刊!!

明日、20日、25日、6月7日と続きます。

まずは明日の

lala♪mammy's garden5day shop

10:00~15:00

味の兵四郎ギャラリー

新作の傘や靴をお持ちいたします。

P5083290_convert_20130508190335.jpg


P5083283_convert_20130508190219.jpg
 

明日は小学2年生のリレー大会と重なってしまい(T_T)

娘には申し訳ないのですが行けない事を伝え

今日の練習を見学に行ってきました。

(^_-)-☆

2年生らしいリレーで見ていて思わず笑ってしまう事も。

みんな一所懸命走っていました。

P5153298_convert_20130515172136.jpg


P5153299_convert_20130515172206.jpg

カメラを構えているとコーナーを曲がらづ

子供たちが私に向かって走って来る!!

思はずあっちあっち~~~と>>>>>>>。

結局後ろ姿しかカメラに収められませんでした。(*^^)v



イベント紹介!!

  1. 2013/05/10(金) 23:33:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
   
        P5103294_convert_20130510231910.jpg

鳥栖市古賀町のお友達のお庭で1day

5月25日(土曜日)
お仕事をしてある方には嬉しい土曜日のイベントです。
トールペイント体験やハンドマッサージ
ジェルネイル、手作りお菓子にハンドメイドの作品
素敵なお庭でくつろぎながら楽しんで頂きたいと思います。
是非お越し下さいませ。
お車は中華料理光林へお止め下さい。




久々に三輪車作ってみました。
   P5103291_convert_20130510231836.jpg
    昭和初期の物を参考にして。


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


