Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族で・・・。

  1. 2012/05/30(水) 16:46:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜の事です。。。。




疲れていたパパと

温泉だいすきな子どもと

食欲旺盛なわたしで

久々にお出かけ。
   


        P5271347_convert_20120530163325.jpg

家族風呂

昭和ちっくな所
        P5271354_convert_20120530163439.jpg


その後は

ひつまぶし


        P5271367_convert_20120530163521.jpg


美味しく頂きました。

        P5271371_convert_20120530163602.jpg







「もう家族では行けん・・・。」・・・・パパ

ひつまぶし値上がりしてました。

博多へ(*^_^*)

  1. 2012/05/18(金) 10:37:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はパパ様お仕事お休みでは、久々に博多阪急へ・・・。

もちろん電車です。

子どもの話をしたり、ランチは何にしようかなどなど・・・。

パパとの会話は面白い!!

こちらが真面目に話していても返ってくる言葉が・・

想像と違うところです。

突然空想話にすり替えられています。

私も結婚して次第に慣れ・・。話を合わせられるようになりました(^^ゞ

以外に楽しいものです。

まーそんな事はいいのですが。

思いがけないお買いものをしました。

           P5171273_convert_20120518094549.jpg
            
死海の塩をベースにした驚きのスクラブです。

ミネラルが豊富でお店で手を洗浄させて頂きましたが

さわやかなオイルの香りとお塩で手はツルツルにそして香りに癒されました。

買いたい!!と思って・・・パパの顔を覗き込むと・・・・・

顔には「買わんでいい!!」と書いてありました。

う~~~~~~~~~~~。

一度店を出たものの、いや!!買いたい!!

で買っちゃいました。(^-^)

入浴剤のお塩まで。

早速

お風呂に入れて・・・・。なんだかお湯がなめらかになりほのかにラベンダーの香り。。。

いい湯でした。

たまにはこんな贅沢もいい物です。

疲れた時や、自分へのご褒美として。

パパ様が疲れて帰ってきた時に使ってあげましょう。

なんてね。(^^♪

ps 香りはいろいろありました。さわやか系に甘い香り・・・。
  確か阪急の1F SABON
買わなくてもお試しが出来てそれだけでも癒されます。

公園へ!

  1. 2012/04/05(木) 09:00:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日パパも休みで家族で公園へ。
      P4040804_convert_20120405084256.jpg

満開の桜

沢山の人

      P4040801_convert_20120405084228.jpg

春を楽しみに!!


遊具で遊んだ後は・・。


      P4040825_convert_20120405084329.jpg

トカゲ取り・・・!!


子どもたちは誰とでもすぐ友達に!


虫博士・・。基里小4年生に出会う!!



娘も    P4040830_convert_20120405084408.jpg


何匹も捕まえていました・・・(>_<)



子どもたちは「可愛い」と



嫌いな方すみません。m(__)m



私は・・・たまたま会ったママ友と

おしゃべり満開でした。(^^ゞ

子どもと一緒に

  1. 2012/04/03(火) 18:29:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はベレッサのイベントに行ってきました。



子どもたちは大好きなニ階の店へ

おこづかいで何か買おうと品定め・・。

その間は

一人楽しく出展作品見て回りました。

いつものあの方達とおしゃべり

楽しい時間!!


今日のお買い上げ作品
        P4030791_convert_20120403175328.jpg

ついつい子どもと一緒に惹かれて行きました。

手が込んでいるのにこの値段・・。ありがたいです。



そして他にも

        P4030797_convert_20120403175254.jpg



お昼は・・・・なんと

息子君がマックでおごってくれましたヽ(^。^)ノ

ポテトぐらいは出しましたけどね!!

それにしてもふっとぱら~~~~。

ありがとさん。






イベントで会う人、会う人いい方ばかり。

息子のことまで心配してくれたり…(@_@。

感謝です。

今日もいい日でした。



近所へ・・。

  1. 2012/03/28(水) 13:49:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
天気も良く子どもたちと近くまでお出かけ。

歩いていける場所

カメラ片手にお茶と少しのお菓子

息子は電車にはまりカメラで撮影

娘は縄とび

電車もなかなかうまく撮れない様子

それでも     P3280581_convert_20120328133045.jpg
こんな感じで撮っていました。

娘は縄とび
         P3280565_convert_20120328133011.jpg
綾跳びに挑戦!!

息子負けじと
二段跳びに、はやぶさ!!

         P3280562_convert_20120328132939.jpg


         P3280555_convert_20120328132906.jpg

帰りには

春        P3280599_convert_20120328133115.jpg

         P3280601_convert_20120328133150.jpg
ぽかぽかお天気に恵まれ

ゆくりした時間

まだ黄砂、花粉は終わらない・・・。

でもこんな日もいいですね。

お昼御飯を食べると誰と遊ぶ!!

もう

二人とも

出かけて行きました。

パワフル!!


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


